TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座

 TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座で目指せる資格

 

TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座というのは、ただ勉強して終わりというものではありません。しっかりと勉強することによって、いくつかの資格取得を目指すことができるのです。資格を取得することができれば、勉強したことが資格という形で残るのでモチベーションもアップするのではないでしょうか。

 

では、TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座では具体的にどのような資格取得を目指していくことができるのでしょうか。TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座では、メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の4つの資格を目指すことができます。

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の4つを取得することができれば、メンタルケア系の資格は初級から上級まで一通りそろえることができます。これだけの資格を取得することができれば、自分にとってもかなりの強みになってくることでしょう。

 

 TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座はこんな方におすすめ

 

TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座では、初心者向けの資格であるメンタルケアカウンセラーから上級のメンタルケア心理専門士の資格までを一気に目指していくことができます。心理系の難しい資格を取得したいものの、簡単なところから順番に取得していきたいという方にはまさにぴったりの講座です。

 

また、心理カウンセラーとして働きたいと思っている方や臨床心理学における心理士として働きたいと思っている方、メンタルケア研究者になりたいという方、科学者を目指している方などにもTERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座はおすすめできるでしょう。将来の可能性を広げてくれる講座でもあるのです。

 

TERADA医療カレッジのメンタルケアトリプル講座の修了は標準で12か月、つまり1年ほどになるのですが、1年で初級から上級までの資格取得を目指せるというのはなかなかすごいことです。効率的に一気に必要な資格を取得していきたいという方にもおすすめできる講座といえるでしょう。延長が6ヶ月分あるので、マイペースに進めたい方でも安心です。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら