メンタルケアWライセンス講座 ヒューマンアカデミー

 ひとつの講座でふたつの資格を目指す!

 

ヒューマンアカデミーのメンタルケアWライセンス講座では、メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座がセットになっています。ひとつの講座ではありますが、実質的にこれらのふたつの講座を受けることになりますので、メンタルケアカウンセラーとメンタルケア心理士のふたつの資格の取得を目指していくことができるのです。
一般的に資格の取得というのは、ひとつの講座につきひとつというイメージがあるかと思います。しかしながら、ヒューマンアカデミーのメンタルケアWライセンス講座を受講すれば、一度の受講でメンタルケアカウンセラーとメンタルケア心理士のふたつの資格の取得が可能になるのです。資格取得にあたって最短ルートを選択したい方にとっては、かなり強力な選択肢になってくるのではないでしょうか。資格取得にあたって時間がないという方にもおすすめの講座です。

 

 別々に受講するよりもお得!

 

メンタルケアカウンセラーとメンタルケア心理士のふたつの資格の取得を目指していくことができるヒューマンアカデミーのメンタルケアWライセンス講座ですが、メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座をそれぞれ別々で受講するよりもお得になります。メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座を受講するのがわかっているという方であれば、最初からヒューマンアカデミーのメンタルケアWライセンス講座を選んでおいたほうがいいのです。
ひとつひとつのステップを上がっていくのもいいですが、ある程度の土台や基盤ができあがっているのであれば、手っ取り早く資格取得を目指していくのもひとつの方法です。時間も節約することができますし、お金の節約にもなります。時間もお金も有限だからこそ、効率よく活用していけるような選択をしていきたいものです。受講期間は12か月ありますので、そのあたりも含めて安心できるのではないでしょうか。

 

 メンタルケアWライセンス講座 ヒューマンアカデミー

 

メンタルケアWライセンス講座 ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーのメンタルケアWライセンス講座は、メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座がセットになっているものです。Wライセンスという名前の通り、ひとつの講座を通してふたつの資格の取得を目指していくことができます。また、メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座がセットになることによって、受講料もお得になります。お得にふたつの資格を目指していくことができるのです。

人気度

取得できる資格

セット割引

メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

15,000円

メンタルケアWライセンス講座 ヒューマンアカデミー公式サイトはこちら

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら