LECのメンタルケア心理士講座

 自分のペースで進められる万全の体制

 

LECではメンタルケア心理士講座が用意されているのですが、LECであれば受講者の方が自分のペースで進められる万全の体制が整えられています。学習フォロー体制が整っていますので、いざというときにしっかりとサポートしてもらうことができるのです。初めての通信教育であっても安心して受講することができるでしょう。

 

LECではLECオンラインスタディSPというものがあり、その中に「教えてチューター」というものがあります。これによって、オンライン上でフォロースタッフの方が質問に答えてくれるのです。インターネット環境が整っていれば、何かわからないことがあったときにもすぐにフォローしてもらえることでしょう。

 

また、勉強を進めていく上で質問したいこともたくさん出てくるかと思います。LECの教材セットの中には封筒が入っていますので、その封筒に質問票を入れて郵送することができます。郵送以外では、FAXでも質問ができるようになっています。24時間受付になっていますので、いつでも質問票をFAXすることができるのです。

 

 キャンペーンやプレゼントが豊富

 

LECのメンタルケア心理士講座においては、受講にあたっての費用が高いといわれがちです。確かに、高いかもしれませんが、LECではその分、キャンペーンやプレゼントなどを豊富に用意しています。もちろん、それぞれで期間や条件などは設けられているのですが、こういったものを利用すればかなりお得に受講することができるでしょう。

 

最大で30%割引eクーポンが進呈されるWeb奨学生試験や退職者・離職者応援割引、フレンド割などもあります。こういったものをうまく活用していくことができれば、LECのメンタルケア心理士講座も思っている以上にお得な費用で受講することができるのではないでしょうか。LECのこういったキャンペーンやプレゼント情報は積極的にチェックしておきたいものです。

 

受講にあたってお得になるという部分も確かにありがたいのですが、こういったキャンペーンやプレゼントというのは受講者への支援だと考えることもできます。実際にその支援で受講者の方は助かるのです。それだけLECが受講者の方のことを考えているということなのです。そう考えると、LECのメンタルケア心理士講座を受講するにあたってのモチベーションも高まってくるのではないでしょうか。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら