メンタルケア心理士総合講座 ヒューマンアカデミー

より高度な知識とスキルを活かすために・・・

より高度な知識とスキルを活かすために・・・

ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座は、メンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになった講座です。

 

そのため、より高度な知識やスキルを身につけていくことができます。

 

心理学を勉強するにあたって、時間をかけて少しずつレベルアップしていくというのもひとつの方法です。

 

しかしながら、中にはもともとある程度の基盤があるからこそ、手っ取り早くステップアップしたいという方もいるのではないでしょうか。

 

一段ずつ上がっていくのではなく、何段か飛ばして上がっていきたいという方もいるのです。

 

そういった方にとって、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座はぴったりなのです。

 

確実に上級資格を目指していくことができますし、そのための知識もスキルも十分に身につけていくことができるのです。

セットでお得なのが嬉しい!

より高度な知識とスキルを活かすために・・・

心理系の講座にもいろいろなものがありますが、それらひとつひとつを全部受講していたのでは莫大なお金がかかります。

 

やはり必要なものを取捨選択していく必要があるのです。

 

中でもヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座を希望している方であれば、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座を選択しておいたほうが賢明です。

 

というのも、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座は、メンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになっているだけではなく、その受講料もお得になっているのです。

 

ひとつひとつを受講するよりも、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座を選択しておいたほうがいいのです。

 

お得に素早くステップアップしていくことができますので、早くスキルや知識を活かしていきたいというやる気のある方ほど、役立ってくれる講座なのです。モチベーションのキープにもつながってくることでしょう。

 

 メンタルケア心理士総合講座 ヒューマンアカデミー

 

メンタルケア心理士総合講座 ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士総合講座は、メンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになった講座になります。

 

ただ、資格を目指し、漫然と勉強をするのではなく、より上級資格の取得を目指し、より高度な知識やスキルが活かせるようになるための講座です。

 

メンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになっているのですが、セットにすることによって受講料もお得になります。

 

人気度

取得できる資格

セット割引

メンタルケア心理士
准メンタルケア心理専門士
メンタルケア心理専門士

18,000円

メンタルケア心理士総合講座 ヒューマンアカデミー公式サイトはこちら

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら