メンタルケアトリプル講座 ヒューマンアカデミー

 初心者の方でも確実にステップアップ

 

初心者の方にとって、心理学というのはハードルが高く感じられるかもしれません。実際に、難しいと感じる方もいるでしょう。しかしながら、ヒューマンアカデミーのメンタルケアトリプル講座は初心者の方でも確実にステップアップできるような講座になっています。
メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになっている講座になりますので、確実に一歩ずつレベルアップしていくことができるのです。ずっと同じところにとどまるのではなく、勉強が終わったら次のステップに移ることができますので、モチベーションも自然と高まっていきますし、楽しみながら心理学を勉強していくことができます。

 

 条件をクリアできれば受講料が20%還元される

 

ヒューマンアカデミーのメンタルケアトリプル講座では、独自の心理学給付金制度を設けています。12か月以内に添削課題をすべて提出すること、一定のレベルに達していること、講座を修了することをクリアすることによって、実際に支払った受講料の20%もの金額を給付金として還元してもらうことができるのです。
もちろん、条件をクリアしないと給付金としての還元はしてもらえないのですが、この給付金制度もモチベーションを高めてくれるのではないでしょうか。こういった講座自体は世の中に多く見られるようになりましたが、その中で独自の心理学給付金制度を設けているところというのは他にそうそうありません。
金額的に少し厳しいな・・・という方であっても、講座を一生懸命にこなしていくことによって結果的にお金が還元されるのです。頑張れば実質的には2割引の金額で充実したヒューマンアカデミーのメンタルケアトリプル講座を受けることができるのですから、本当にありがたい制度といえるでしょう。受講生のことをしっかりと考え、サポートしてくれていることが感じられるので安心して受講することができるものです。

 

 メンタルケアトリプル講座 ヒューマンアカデミー

 

メンタルケアトリプル講座 ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーのメンタルケアトリプル講座は、メンタルケアカウンセラー講座とメンタルケア心理士講座とメンタルケア心理専門士講座がセットになっている講座になります。初心者の方でも確実にステップアップしていくことができる講座となっております。しかも、ヒューマンアカデミーのメンタルケアトリプル講座では独自の心理学給付金制度が設けられていますので、条件をクリアできれば受講料が一部還元されるのです。

人気度

取得できる資格

セット割引

メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士
メンタルケア心理専門士

31,000円

メンタルケアトリプル講座 ヒューマンアカデミー公式サイトはこちら

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら