ヒューマンアカデミーメンタルケア心理士講座の別府武彦講師とは?

 別府武彦講師はどんな人物なのか

 

ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座の別府武彦講師という方についてお話ししていきましょう。別府武彦講師は、医療福祉コンサルタントであり、カウンセラーとしても活躍されている方です。また、それと同時に日本学術会議協力学術研究団体メンタルケア学術学会理事長、医療福祉情報実務能力協会理事長、教育ナビゲーション株式会社代表取締役兼最高経営責任者も務めており、非常に数多くの肩書きを背負っている方なのです。
若くしていろいろな肩書きを持ち、その肩書きの通りの活躍をされています。ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座での講師も担当しているわけなのですが、さすが講師をしているだけあって、心理系の業界ではかなり名の知れた方となっています。まさに知る人ぞ知るといった存在なのです。通信講座とはいえ、別府武彦講師を迎えているというのはかなりすごいことですし、講師として申し分ない方です。別府武彦講師のもとで勉強するというだけでもかなり価値があるのです。

 

 講師であり、開発者でもある

 

ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座の講師を務めているのですが、別府武彦講師は実はヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座の開発者でもあります。つまり、別府武彦講師がいたからこそ、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座が誕生したのです。
ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座というのは、人に負担を与えない心の持ち方を理解することを目的に作られた講座になります。特に、今の時代、心の問題によって生きにくさを感じている方は多いものです。別府武彦講師は、そういった方のためにヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座を開発したのです。
実際に、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座を受けることによって、心に変化が起こったという方は多いものです。その変化が自分のためにもなりますし、自分の周りの人のためにもなるのです。実績のある別府武彦講師が現代を生きる人々のためを考えて開発した講座になりますので、やはり受講すれば何かしらの変化を感じられることでしょう。その道のプロフェッショナルが開発をし、講師もしているのですから、ヒューマンアカデミーのメンタルケア心理士講座というのはそれだけの価値があるものといっていいでしょう。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら