TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座

 TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座で目指せる資格

 

TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座では、いくつかの資格を目指すことができます。ただ勉強をして終わりではなく、具体的に資格として取得することによって達成感も得られるのではないでしょうか。しかも、この講座ひとつで一気に3つの資格取得を目指すことができますので、効率的です。

 

では、具体的にTERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座ではどのような資格取得を目指していくことができるのでしょうか。TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座では、メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格取得を目指していくことができます。

 

メンタルケア心理士というのは心理カウンセラーとして働くのであれば、最低限取得しておきたいと言われている資格です。その上位にあたるのが准メンタルケア心理専門士の資格で、さらにその上位の資格がメンタルケア心理専門士の資格なのです。非常にハイレベルな講座になるものと思っていいでしょう。

 

 TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座はこんな方におすすめ

 

TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座は、メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格取得を考えている方におすすめできる講座です。メンタルケア心理士を取得した後にそのまま上位を目指すということであれば、TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座の受講が効率的でしょう。

 

また、心理カウンセラーとして将来活躍したいと考えている方にもおすすめできる講座です。最低限取得してきたいと言われているメンタルケア心理士の資格も取得できますし、さらにその上位の資格をふたつも目指すことができるのです。心理カウンセラーとして活躍する上で、これらの資格取得というのはかなり大きな強みになってくることでしょう。

 

TERADA医療カレッジのメンタルケア総合講座を修了するまでは、標準で12か月、つまり1年かかるわけですが、3つの資格を目指すことができると思えば短いものでしょう。マイペースに勉強を進めることのできる通信講座だからこそ、仕事が忙しいという社会人の方にとってもおすすめできる講座となっています。無料延長も6ヶ月ついていますので、いざというときも安心です。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら