日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コース

 日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースで勉強する内容について

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースは、カウンセリングやコーチングにおいてプロフェッショナルを目指していきたいという方のための講座になります。実際に、カウンセリングやコーチングにおけるプロフェッショナルを目指せるだけの知識やスキルを身につけていくことになります。

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースでは、advanced NLPの全体像を学ぶところからスタートし、クライエントの問題点、望みを明確にするためのアプローチを学び、プロセスファシリテーションやチェンジファシリテーターのステイトチェンジと構造的アプローチを学んでいくことになります。

 

さらに、セッション中のワークを考察する介入考察から最も困難なクライエントへの対応、どんなクライエントでも対応できる柔軟性までを身につけていきます。ここまで勉強することによって、ようやくプロフェッショナルへの道というものが見えてくるのです。ひとつひとつが重いステップになると思っておいたほうがいいでしょう。

 

 日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースはこんな方におすすめ

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースは、心理カウンセラーやコーチのプロフェッショナルを目指す方、心理カウンセリングやコーチングを実際にクライエントへと使っていきたいという方におすすめできる講座です。実践のための講座になりますので、実際に実践で役立つ講座になっているのです。

 

だからこそ、カウンセリングがうまくできないことで悩んでいる方や人をうまく指導することができないということで悩んでいる方、クライエントを目の前にすると何をすればいいのかわからなくなってしまうという方にも日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースをおすすめすることができます。

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースを受講することによって、心理的な打撃を受けなくなりますし、何かあってもすぐに立ち直ることができるようになります。また、人に巻き込まれなくなるということもあるでしょう。人として強くなりたい、心理カウンセラーやコーチとしてもっとしっかりとした存在になりたいという方にも日本NLP学院のチェンジファシリテーター発展コースは大いに役立ってくれることでしょう。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら