日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コース

 日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースで勉強する内容について

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースでは、自分を変えたり、人間関係を変えたりするのに役立ってくれる知識やスキルについて学ぶことができます。実際に、日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースを受講して自分なりの変化というものを実感している方も多いようです。

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースでは、自分を変える方法、セルフイメージアップ講座からスタートし、傾聴力と心に響く言葉の使い方を学ぶ、コーチングスキル講座、心を整える、心を癒す、ストレス解消法講座、なりたい自分を見つける、潜在意識引き寄せ講座といったものを受講していくことになります。

 

そして、最後に新しい自分に出逢える!チェンジファシリテータースキル統合講座ということで、これまでのまとめをしていくことになります。変化を起こす能力を高めていくことができますし、実際にこれを受講する頃には自分なりを変化を実感できていることでしょう。

 

 日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースはこんな方におすすめ

 

日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースは、基本的に自分を変えたいと考えている方におすすめできる講座です。今の自分に満足している方というのは、そう多くありません。できることなら良い方向に変えていきたいと考えている方のほうが多いのではないでしょうか。

 

自信を持つことのできない自分を変えたいという方、前向きな考え方をできるようになりたいという方、人前に立つと緊張して話ができないという方、自分の意見をなかなか言えないという方、人間関係がうまくいかないという方にも日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースはおすすめです。基本的にどんな些細なことでも構いません。自分を変えたいと思うのであれば、受講したほうがいいでしょう。

 

また、日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースは周りの人との人間関係をどうにかしたいという方にもおすすめです。というのも、日本NLP学院のチェンジファシリテーター基礎コースでは自分の変化を実感できるのですが、自分が変わることによって自然と周りの人との人間関係も変わってくるのです。人を変えようとする前に、自分を変えてみるために受講してみるといいでしょう。

 

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

メンタルケアカウンセラー、メンタルケア心理士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケア心理士、准メンタルケア心理専門士、メンタルケア心理専門士の3つの資格を同時に目指すことができる講座です。

 

無料資料請求はこちら

 

 

メンタルケアカウンセラー講座、メンタルケア心理士講座の2つの資格を同時に目指すことができる講座です。カウンセリング実技実践付。

 

無料資料請求はこちら